スマートフォン版はこちら

橋本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「橋本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0052
住所 東京都杉並区南荻窪3-25-19
電話番号 03-3331-3553
診療科目 外科,小児科,内科,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木医院 東京都杉並区宮前1-14-10
西荻こどもクリニック 東京都杉並区西荻南4-4-5
はら医院 東京都杉並区方南2-28-3
蟹江医院 東京都杉並区浜田山2-18-1 フタバビル102
青山セントラル、クリニック 東京都杉並区高円寺南5-21-5-802
小林クリニック 東京都杉並区上高井戸1-14-6 ラインコーポ高井戸1F
盧内科 東京都杉並区阿佐谷南1-40-19
横田医院 東京都杉並区荻窪4-11-19
中島医院 東京都杉並区宮前2ー23ー11
長沼内科 東京都杉並区成田東3-36-8


おすすめ病院の口コミ

  • junさん
    よみうりランド慶友病院 口コミ
    利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。

    あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
    専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
    非常に助かったことがあります。


    また、病院はとても綺麗で、
    入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
    待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。

    ご老人は安心して使える病院ですね。


    山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
    ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。
  • あやんさん
    十条堀江クリニック 口コミ
    以前住んでいた家が近所で、風邪をひくたびに通っていました。こじんまりとした個人病院という雰囲気ですが、病院自体もとてもきれいで、先生もすごく感じのいい方です。

    薬は漢方を推奨しているようで、基本的には漢方が処方されるのもうれしいです。

    またぜんそくの治療にも力を入れているので、ぜんそく持ちの旦那もお世話になっていました。

    駅から少し遠いですが、十条の商店街の途中にあるので、いろんなお店を見ながら楽しく通院できると思いますよ。
  • どろんちょさん
    港三田クリニック 口コミ
    健診を受けるため、区の健診一覧の中から選びました。初診です。
    看護師さんの人数も多いので、一通りの検査を手早く行って頂ける、という印象でした。滞りなく一時間ほどで健診を受けることができました。

    ただ、狭い院内の構造上仕方ないのかもしれませんが、レントゲンを撮る際に、検査用のガウン一枚で他の患者さんの前を通らなければならず、少し気まずい思いをしました。
    アットホームで雰囲気は良いのですが、人によってはその点は気になってしまうかもしません。
  • 安心しますね。さん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    なんといっても女医さんが大勢いらっしゃるので、とても安心です。私はお願いしたことはまだありませんが、先生をこちらから指名することもできるそうです。
  • むむりさん
    武蔵小金井クリニック 口コミ
    武蔵小金井クリニックは、武蔵小金井駅から徒歩3分くらいの場所にある便利な病院です。この病院は、大理石を使ったとても豪華な病院で、ソファもとても座り心地が良く、リラックスすることができるため、診察や会計待ちの時間も病気の辛い気持ちを和らげてくれます。また、先生・看護師・受け付けの方全てがとても親切ですし、設備が充実しているので、検査などもわざわざ他の病院に行き直す必要がなく、非常に利用しやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本医院の口コミ詳細ページ上部へ